

更新再開?!

こんにちは。ご無沙汰しております。

前回の記事ではコメント以外も様々な批評を頂戴いたしまして、1か月間いろいろ考え直す中で交信が途絶えておりました。
そんなこんなで、4月中は一度も更新しなかった残念なブログですが、5月になりまして幾分やる気も復活し?更新再開いたします。

改めて、よろしくお願いします! とはいっても見てる人少ないよね…w

まず、今回の東日本大震災背亡くなられた方へ哀悼の意をささげるとともに、被害に遭われた方の一刻も早い日常復帰をお祈りいたします。
今日の16時現在、亡くなられた方は14704人ということです。。。

さてさて、4月になりまして管理人自身が高校3年生となり、いよいよ就職を迎える年となりました。

就職試験解禁日は例年通り9月16日。まぁ某オレンジブラック企業はそれより前に、試験みたいなものやって内定出してますがそこに行く気はないので、9月中に試験ということでいいでしょう。

今月中には校内選考が行われ、希望する会社を決定。7月1日に求人スタートになるのでそれに合わせて応募、8月には会社見学を行って9月上旬に履歴書提出、みたいな流れだそうです。
まだまだ実感はわかないのですが、試験はもうそこに迫っています…。

そういえば四国旅行記とかも書かなきゃいけないんですが、画像整理が追いつかないのでそれは後々ということで。
それと、『機材の動き』ですが、先月先々月分と今になって書いても、すごい今更感があるのでたぶん書きません。
下書きとかはしてあるので、もしも要望があれば公開しますが…(笑)

←満開の桜とデルタ航空のエアバスA330

先月は自転車で成田に行くなど、春を存分に味わってきました。
さくらの山までは38kmありましたが、普通に走って2時間20分で到着しました。17時過ぎまでの9時間、すごい暑かったのですが楽しめました。

明日は学校の「強歩会」なるもので、横浜周辺(東神奈川駅~みなとみらい~山下公園~山手~関内駅)を歩いてきます。
そしてゴールデンウィーク後半は、スカイマークで名古屋へ遊びに行ってきます!
セントレアで撮影した後、JR東海の「リニア・鉄道館」という流れでしょうか?

まぁ、以上の話を含めて5月中は週3回以上の更新を目指します!!

とは言いつつもTwitterに走っていてこちらの更新はだいぶ面倒です(苦笑) しかしながら書き始めると止まらないぞこれ…www


というわけで、今日はこんなもんでお開き。

日々の話しはTwitterでやってるので、余裕があったらそっちでも見てください。下ネタばっかの時もありますが。。。。
それではまた明日?

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
毎度ご覧いただきありがとうございます。
日本ブログ村に参加しております。クリックをよろしくお願いします!


この記事へのコメント

Re: 更新再開?! - 雫石古町 - 2011年05月02日 00:27:24

こんにちは。
何だかお久しぶりですね。
自分も少し更新をさぼり気味ですがちょくちょく来て読んでいますよ。

トラックバック

URL :

プロフィール

管理人 エアポートひたち
Witten by Airport HITACHI


掲載している画像の無断転載はおやめください。

Welcome to "Hikoki ni Kakomarete (Surrounded by the airplane)".
The airplane photograph, a travel report, a railroad photograph, etc. are published.

This weblog is written in Japanese only.

カウンター
累計閲覧者数:
2009年7月1日から集計開始


ジオターゲティング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

経県値
ひたにゃんさんの経県値
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
