

ボーイング787 『DreamLiner』 真昼間の帰京

さてさて、人生初の2日連続羽田出撃。

今日はお目当ての787が羽田と岡山、広島を往復するということで、当然行かないわけもなく。
昨日の段階で、終日、南風と分かっていたので、城南島に出撃する予定でした。しかし、どうもバスの時間的に間に合いそうにないので、急遽インタミに変更。せっかく腹が見れると思ったのに…。でも安全牌で行くことに。

さてさて今日も写真を並べるだけのry

便名は予想通りNH9856便、コールサインはBoeing 787 Heavyとこちらも変わらず。

n787ex_0707_1.jpg
LDAでB滑走路 RWY22に進入。

n787ex_0707_2.jpg
城南島の上を飛び越え、ランウェイに吸い込まれていきます。

n787ex_0707_3.jpg
臨海地区のビルをバックにして、間もなく着陸。

n787ex_0707_4.jpg
そして、13時ちょうど、タッチダウン! 危くクシるところでした^^;

n787ex_0707_5.jpg
やはり静かで緩やかな減速を魅せます。

n787ex_0707_6.jpg
B5誘導路から離脱。n787ex_0707_7.jpg
M→L→L2経由でA滑走路の手前までタキシングしていきます。

n787ex_0707_8.jpg
A滑走路より東側で撮るのも初めて。

n787ex_0707_9.jpg
皆の注目を集めつつ、悠々と通過していきます。

n787ex_0707_10.jpg
ちょうどトリサンと遭遇。いい感じに見比べができますかね。。。。

n787ex_0707_11.jpg
タワーにコンタクトした後、A滑走路をクロスしてA2→G→A経由で定位置のSpot202番へ。

とまぁこんな感じに。
今日は暑かったですが、思ったよりもモヤモヤが少なくてよかったです。でもやっぱり城南がよかったなぁ…orz
そちらはデリバリーフライトや定期就航後にお預けですね(苦笑)

明日は、広島へ向けての離陸編を書きます。まともな写真はありませんが(

それでは♪


にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
毎度ご覧いただきありがとうございます。
日本ブログ村に参加しております。クリックをよろしくお願いします!


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

管理人 エアポートひたち
Witten by Airport HITACHI


掲載している画像の無断転載はおやめください。

Welcome to "Hikoki ni Kakomarete (Surrounded by the airplane)".
The airplane photograph, a travel report, a railroad photograph, etc. are published.

This weblog is written in Japanese only.

カウンター
累計閲覧者数:
2009年7月1日から集計開始


ジオターゲティング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

経県値
ひたにゃんさんの経県値
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
