

2011年夏 新千歳のデッキから~ その2

その1より続きます。
依然として天気が快方に向かうことはなく、どんよりとした曇り空の中撮影を続行。雨が降ってこなかっただけ良しとしましょう。

ja773j_0810.jpg
日本航空 Boenig 777-246 JA773J
何の変哲もないJALのトリプルですが、今日初撮影なんですよね。。。。

ja737h_0810.jpg
スカイマーク Boeing 737-86N JA737H
SKYの記念すべき737初号機。だからどうした。

ja8984_0810.jpg
日本航空 Boeing 777-246 JA8984 エコジェット
ついさっきトリプルが降りてきたばかりなのにまた降りてきました。こんな間隔近い便ってあったっけ…?
しかもなんか合成写真っぽくなってる(苦笑)

ja755a_0810.jpg
全日本空輸 Boeing 777-381 JA755A
福岡からNH289便でやってきた元ガンダムジェット。だいぶ派手にタッチダウン。

ja737q_0810.jpg
スカイマーク Boeing 737-86N JA737Q
こちらはウィングレット初号機。赤ハートだから一瞬73NFかとも思いましたが…。

ja202j_0810.jpg
日本航空(ジェイ・エア) Bombardier CL-600-2B19(CRJ-200ER) JA202J
色褪せの激しいCRJ。新塗装はビルボードスタイルになるそうです。

b-18307_0810.jpg
チャイナエアライン Airbus A330-302 B-18307
CIはいつも通り330で飛来。

ja65an_0810.jpg
全日本空輸(エアーニッポン) Boeing 737-881 JA65AN
羽田では全く見ることのできない、59AN以降の『73M』の機体。羽田以外ではこちらの方がメジャーですね。

ja8956_0810.jpg
全日本空輸 Boeing 747-481D JA8956 お花ジャンボ
羽田からNH63便でやってきたのは、またまたポケモンジェット。カラフルなお花ジャンボです。
と言うことは…。

pokemon_0810.jpg
スポットではこういうことになります。羽田でもなかなか隣同士で並ぶことは少ないと思いますが、千歳で思わぬ並びを見るとこができました。
羽田よりも、デッキが低い分より近い感じです。

ja67an_0810.jpg
全日本空輸(エアーニッポン) Boeing 737-881 JA67AN
6月に納入されたばかりの、ANAグループでは最も新しい機体。66ANだけ撮れば-800もフルコンプです。

06-5645_0810.jpg
航空自衛隊 Kawasaki T-4 #06-5645
飛行隊ではもっぱら連絡機として運用されているT-4。これは201SQ所属機で、天候観測などをしている感じでした。


その3へ続きます~

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
毎度ご覧いただきありがとうございます。
日本ブログ村に参加しております。クリックをよろしくお願いします!


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

管理人 エアポートひたち
Witten by Airport HITACHI


掲載している画像の無断転載はおやめください。

Welcome to "Hikoki ni Kakomarete (Surrounded by the airplane)".
The airplane photograph, a travel report, a railroad photograph, etc. are published.

This weblog is written in Japanese only.

カウンター
累計閲覧者数:
2009年7月1日から集計開始


ジオターゲティング
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

経県値
ひたにゃんさんの経県値
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
