

近況報告

どうもこんにちは。
気づいたら1ヶ月も放置していました…。

9月は人生最大の試練?である就職試験がありまして、幼いころからの夢であった鉄道会社を受験しました。
そして、第一志望の会社を一発で通り、無事に内定をいただくことができました。
と言うわけで、来春からは、一鉄道マンとして働くことになるでしょう。1年後には現場に出るのかなぁなんて想像しつつ、期待と不安が心の中を駆け回っています。

更新していない間も、コンスタントに100アクセスぐらいあったのはうれしい限りです。
ただ、ブログ村の順位が(笑) 順位だけがすべてではないのですが、だいぶ下がったなぁなんて気にしています。

そして、9月中は1度も羽田に行かないという事態に。
その代り?先月限りで閉館した船の科学館に行ったり、バスの旅をしたりと、飛行機以外で楽しんでいました。
fune01.jpg
そのうち羽田なんて嫌と言うほど行くことになるかもしれませんし。。。。

ででで、昨日は地元の陸上自衛隊土浦駐屯地へ。
震災の影響もあり、野戦展示はありませんでしたが、それでも結構楽しめました。昨年初公開された10式戦車は、ことしも引き続き公開されていました。
10tk5.jpg
昨年見れなかった私にとってはうれしい限りです。来年こそは、ぜひ動いてる姿を見たいですね。もっとも社会人となったら行けるかどうかすら怪しいですが。

というわけで就職まであと半年、勉学に励みつつ今までできなかったことにも少しずつ挑戦していこうと思います。
ブログも放置しないように頑張っていきますw


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
毎度ご覧いただきありがとうございます。
日本ブログ村に参加しております。クリックをよろしくお願いします!


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

管理人 エアポートひたち
Witten by Airport HITACHI


掲載している画像の無断転載はおやめください。

Welcome to "Hikoki ni Kakomarete (Surrounded by the airplane)".
The airplane photograph, a travel report, a railroad photograph, etc. are published.

This weblog is written in Japanese only.

カウンター
累計閲覧者数:
2009年7月1日から集計開始


ジオターゲティング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

経県値
ひたにゃんさんの経県値
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
