

青空はどこへ。

題名に意味はありません。

久々に成田DEPを聞いている管理人です。今日はエア・カナダ、無事?太平洋ルートで飛んでいきました。風とか燃料の関係なのでしょうか?う~ん、なぞは深まるばかり。
今日のAC002便はモントリオールバンクーバー五輪カラーだったらしい。ああ、三鷹った見たかった(謎)

でもやはり外国人Pさんの生の英語はいいですね。まぁ聞きやすい人もいれば何を言ってるのかわからん見たいな人もいるし。
ノースPのいたってはいちいち「OK」って行ってから内容言う人もいるし。
ちなみにきょう女性Pは2,3人ですかね。もちろん外国人です。

管制官も気を使ってるんだか知りませんが、木更津VORDMEに直行のとき、日本人には「Direct Kisarazu」、外国人には「Direct Kiro Zulu Echo」って言ってるのがなんか気になります。
外国人相手でも「Direct Kisarazu」の場合もありますが。

まぁ私も日本人なので、日本人の英語が一番聞きやすいかなぁ~。

なんとなくこんなものを書いてみました。
発端は架鉄です。架鉄の絵も飽きたのでなんとなく実車を書いてみました。交直機器も書いたのでそのまま531にしました。
mohaE531-2000logo.png
特に意味はありませんが、プロトはモハE531-2020です。

ああ、キャンプの準備しなきゃなぁ。
それでは。皆様お元気で(謎)。

この記事へのコメント

こんばんは - fujitarotaro6 - 2009年08月04日 21:50:58

私は飛行機には詳しくないですが、北朝鮮のミサイル問題のときには夜中に飛行機がたくさん飛んでいましたよ。(その時間に音をきいたことはなかったので定期便ではないと思います)
素人の考えでは自衛隊のものでは?ないでしょうか。
ミサイル発射後は飛ばなくなってしまいました。

プロフィール

管理人 エアポートひたち
Witten by Airport HITACHI


掲載している画像の無断転載はおやめください。

Welcome to "Hikoki ni Kakomarete (Surrounded by the airplane)".
The airplane photograph, a travel report, a railroad photograph, etc. are published.

This weblog is written in Japanese only.

カウンター
累計閲覧者数:
2009年7月1日から集計開始


ジオターゲティング
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

経県値
ひたにゃんさんの経県値
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
