

ふあぁうぇ

もう題名の意味がまったくわかりません。まぁ欠伸の音とお考え下さればww
今日初めて夏休みの宿題をやった管理人です。4教科あるのですが、2教科と半分終わらせました。あとは北海道でやりますかな。

で、本当は昨日更新する予定でしたが、帰ってきてすぐ寝てしまいましたので更新はおろかPCもほとんどやってません。

しかし、ほんと疲れますね。3泊4日ですからね。まぁ期待通りに楽しかったです。大声でのどがかれたのはちょっと想定外だったけど。
しかも初日の午前中を除いて雨。雨。雨です。最終日(昨日)なんか雨の中の撤営。もう何がなんだかわかりませんよ。
まぁ、何のキャンプかといえば、ボーイスカウトってやつですよ。はい。8年間やってますからww 今後もずっとやり続ける予定です。
来年は15NJ(第15回日本ジャンボリー:簡単に言えば全国大会)が8泊9日です。学校の予定もあるので初めから参加出来るかどうかわかりませんが、ぜひぜひ行ってみたいと思います。でも直前になるとめんどくなるんだろうなぁ。
合言葉:来年は朝霧高原で会いましょう。わかる人にはわかります。

のりピーの事件、笑うに笑えませんね。起訴か起訴猶予か不起訴か。
まぁどちらにしても芸能界復帰は難しいでしょうか?僕にはよくわかりませんが、クスリに手を出すのだけは絶対よくないってことだけは肝に銘じています。

書くことないので、おわり。

この記事へのコメント

プロフィール

管理人 エアポートひたち
Witten by Airport HITACHI


掲載している画像の無断転載はおやめください。

Welcome to "Hikoki ni Kakomarete (Surrounded by the airplane)".
The airplane photograph, a travel report, a railroad photograph, etc. are published.

This weblog is written in Japanese only.

カウンター
累計閲覧者数:
2009年7月1日から集計開始


ジオターゲティング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

経県値
ひたにゃんさんの経県値
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
