スポンサーサイト


夏休みもあと1週間

はい。北海道から帰ってまいりました。
久々の更新です。昨日は更新し忘れました。
まぁ、内側をいろいろいじってた関係でして。アクセス解析が0の原因も特定できました。
ただ、北海道帰省中はすべて飛んでしまってます。今日から再びカウント開始って感じ・・・。
日ハム、終了しました。「アイインフルです。ご利用は計画的に」(違)
主力選手が6人も欠場されると結構きついよ。マジで。中田とかサカキがいるとはいえねぇ。大野とかは復帰したらしいですが・・・。スレッジとか、小谷野とか、二岡とか・・・・・・。

んで北海道帰省については特集?で細かく書くとします。
大まかに鉄についての話だけw
乗り鉄:滝川~小樽~倶知安~小樽~札幌~新十津川、滝川~新千歳空港 合計 477.7営業㌔
撮り鉄:江部乙駅、苗穂付近にてそれぞれ1時間程度、札幌駅にて合計2時間半程度?
まぁこんなもんですわ。

撮影日記とかも後で更新しておきます。

新千歳空港では、14日に思いがけず海保のYSが降りてきました。
後は別に変わったこともありませんが、国際線が意外と多くてびっくり。サットエアとかチャイナサザンとか、はじめてみるもの尽くしでした。
1日1便しか来ないJACのダッシ8も見れましたし・・・。
ただ、A-Netのダッシュ8とか、貨物便は見れませんでした。あぁ、見たかったなぁ、と。

帰りがけにはこんなものを買いました。
Bear Do
エア・ドゥのマスコットキャラ、ベア・ドゥくんだどぅww
「だどぅ」が口癖みたいです。毛がふさふさで超かわいいです。う~ん。かわいいなぁ。お値段は525円也。

ちなみに、フライトログブックはきちんと書いてもらえました。よかったよかった。


明日とあさって、米軍横田基地のフレンドシップデーですが、どうも嘉手納からラプターが飛来したようです。
明日は予定あるから、明後日行こうかなと画策中です。まぁ、ラプター自身、かっこいいと思いませんがねww
ライトニングIIのほうが絶対イイ!


以前から作っていたLEDをJR北海道Ver.で製作してみました。
ついでといっちゃあ何ですが、新カテゴリ「鉄道LED展示館」も開設しました。これよりもリアルなものを掲載しています。
anime.gif



スポンサーサイト

この記事へのコメント

プロフィール

管理人 エアポートひたち
Witten by Airport HITACHI


掲載している画像の無断転載はおやめください。

Welcome to "Hikoki ni Kakomarete (Surrounded by the airplane)".
The airplane photograph, a travel report, a railroad photograph, etc. are published.

This weblog is written in Japanese only.

カウンター
累計閲覧者数:
2009年7月1日から集計開始


ジオターゲティング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

経県値
ひたにゃんさんの経県値
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
