スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あと1週間

ボーイのキャンプに行っていたせいで書き込みがこんな時間になりました。
23日は横田に行く関係で、泊まらずに帰ってきたのですが、家に着いたのが0時半。
茨城県の青少年保護条例(だっけか)に確実に引っかかってます。まぁいいや。

昨日と似たような題名ですが、後1週間なのは、衆院選です。
政権選択より政策選択でしょうか。もうわからん・・・。
最近、自民党もいい気がしてきましたよ。
民主党は危険すぎます。高速タダとかありえんでしょ。
そんなに財源はどっからでてくるんだ。金は湯水のようにはわかないぞヨ。(湯水もそんなには湧きませんが。)
高速タダにしたら、他の交通機関にダメージが・・・。空くって面ではいいのでしょうが、地方で細々?やってる3セクとかどうするんでしょうか。
しかも、二酸化炭素やら窒素酸化物は減らぬ一方。マイナス6%なんて絶対できるわけがない。
タダにしていいのは、大型車(高速バスや大型トラックなど)だと、僕は考えます。

あとは、JALカーゴと日貨航が合併?ってニュース。
こりゃ無理でしょ。なんたってNCAは元ANAグループですよ。しかも今は海運最大手の日本郵船の傘下。JALグループとくっつくなんて、考えただけで恐ろしい。
kojin個人しては、その逆(NCA傘下にJAL CARGOが)はいいんですけどね。まぁそっちのほうが絶対無理ですが。
カスタマーコードが"81"の機体(JA01KZ~JA03KZ)が"46"のJALに加わるなんて・・・。
いやです。絶対。
ああ、ジャパンカーゴ株式会社よ・・・。(謎)

眠くはないですが、もう2時半です。明日も早いので、おやすみなさい。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- こーちゃん8810 - 2009年08月23日 10:37:45

わざわざ3セクにお気遣い頂き、ありがとうございます。(違

小沢さんが地元で墓参りしたくらいしか、とくに目立ったこともないのですが。

あ、その手の人に見られたらまずいけど、アンチ幸福実現党は変わりません(笑)

プロフィール

管理人 エアポートひたち
Witten by Airport HITACHI


掲載している画像の無断転載はおやめください。

Welcome to "Hikoki ni Kakomarete (Surrounded by the airplane)".
The airplane photograph, a travel report, a railroad photograph, etc. are published.

This weblog is written in Japanese only.

カウンター
累計閲覧者数:
2009年7月1日から集計開始


ジオターゲティング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

経県値
ひたにゃんさんの経県値
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。