

今日は・・・

今日は、防災の日です。1923年9月1日に関東大震災が発生したから、それだけです。
今日から、アイベックスエアラインズのCRJ700NGが就航しました。1日4便です。
ちなみに僕は、この機種とCRJ900は、現有小型機の中で世界で最もかっこいい機種だと思っています。(小型機と言っても曖昧ですが。)
続いて、今日から、日暮里駅常磐線ホームの発車メロディが変更されました。
3番線が"Sunrise"から"SF10-31"に、4番線が"線路の彼方"から"遊園地のある駅"に変更になっています。ちなみに、日暮里駅に遊園地なんてものはありません。
また、今日は内閣府外局として消費者庁が設立されました。長官は元内閣府官僚です。天下りだ、って言いますが、別にそんなに下ってないかと。(実際、地位の問題じゃないでしょうが。)
そして、今日から学校が始まりました。うちの学校は2学期制です。始業式はありません。牛久では、僕が小5ぐらいのときから2学期制に移行しているので、違和感はまったくありません。
しかしながら、数学の宿題を忘れると言う大失態。ただ、いろいろあってお咎め無し(実際無しでもないかも)です。

「今日」ネタを5つほどあげてみました。書いてる間に思いついたのはこんなもんです。

まぁ、めんどくさい学校が始まりました。久々に友達といろいろおしゃべり。
授業中、北海道旅行の話をみんなにしました。もちろん、先生の許可を得て。てか、そういう授業なんでねww
ちなみに、こーちゃんさんは岩手の話。田舎魂同盟締結です。
田舎魂同盟の合言葉 獣道は創り出すものだ!
ふざけましたすみませんorz

IMG_8883.jpg
同じCRJでもこちらは微妙・・・。

ブログランキング参加中!!
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道路線・車両研究へにほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へブログランキング・にほんブログ村へ
↑↑いずれか1つ、ぜひクリックをお願いします。

この記事へのコメント

- こーちゃん8810 - 2009年09月02日 19:43:37

どーも。

田舎同盟を結束して頂き、誠にありがとうございます。



あの言葉をもう一度。
獣道は作り出すものだ!!

トラックバック

URL :

プロフィール

管理人 エアポートひたち
Witten by Airport HITACHI


掲載している画像の無断転載はおやめください。

Welcome to "Hikoki ni Kakomarete (Surrounded by the airplane)".
The airplane photograph, a travel report, a railroad photograph, etc. are published.

This weblog is written in Japanese only.

カウンター
累計閲覧者数:
2009年7月1日から集計開始


ジオターゲティング
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

経県値
ひたにゃんさんの経県値
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
