

ドヨービ

更新を2日間サボってしまいました。すみません。

明日あたりに、新車を導入することにしました。とはいっても、自転車の話。
中1の秋に買ったので、約3年で更新となりました。なんせ後輪のリムが歪んでまして。まぁ、いろいろありました。
買うのは、街乗りにするか、今までどおりATBにするか・・・。悩みます。ちなみに、フレーム色は白か青か緑が。趣味が悪いのは気にしないでください。買ったらここで紹介したいと思います。

日暮里の発メロ、テイチクのやつに戻ったようです。いったいなんだったんでしょうか。
僕的にはSFのやつも良かったんですけど。あくまで試験導入ってこと・・・?
あと、常磐緩行線のE233系がいよいよ9日から運用に入る模様です。
よって、207系もまもなく運用離脱となります。うわさによると、最終日にはヘッドマークつきで運転とのこと。ということは最低でもあと1日は走る!?
ちなみに、先日乗車した際には、沿線撮影者が約50人いました。群がりすぎだろjk

それから、京浜東北の209系。現在運用に入っているのはわずか13編成。自分で作った資料によると疎開中の車両が180両。すでに疎開が上回っています。
10月1日からいよいよ運用に入りますが、気になるのがLEDと車内。トイレ周辺の構造が若干変わったみたいです。さすがに初日には見に行けないでしょうが、そのうち見に行きたいですなぁ・・・。

あと、昨日、郡山総車セをK402編成が出場しました。床下はグレーになっていて、K422についで2本目となりました。もちろん、川重製の編成との組み合わせは初めてです。

と、今日も鉄ネタで占められています。空ネタはあまりないからなぁ・・・。

とは言うものの、ANA・JAL両社から、7月度の運行実績情報が出されました。
ANAの国際線就航率は100%、すなわち欠航なしってこと。これって欠航結構すごいと思うのは僕だけ?

ブログランキング参加中!!
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道路線・車両研究へにほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へブログランキング・にほんブログ村へ
↑↑いずれか1つ、ぜひクリックをお願いします。

P.S. 先日の京葉線の記事、車両数が間違っていたので訂正しました。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

管理人 エアポートひたち
Witten by Airport HITACHI


掲載している画像の無断転載はおやめください。

Welcome to "Hikoki ni Kakomarete (Surrounded by the airplane)".
The airplane photograph, a travel report, a railroad photograph, etc. are published.

This weblog is written in Japanese only.

カウンター
累計閲覧者数:
2009年7月1日から集計開始


ジオターゲティング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

経県値
ひたにゃんさんの経県値
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
