

さてさて。

今日は自転車を買えるかな?
なんか忙しいです。明日も学校があったりするので、今日は早めに更新して、夜はさっさと寝ることとします。

まぁ、いろいろとこの先も予定が入ってる模様ですww

5連休は、東大宮へ模型の運転会に。
ホームは13両対応とのことで、15両は無理っぽいですね。E231コツ車が25両ありますけど、なかなかフルでは走らせられませんね。
TOMIXのカントレールも延期になりましたし。このまま行くとE231トウ車が延期になってもおかしくはないですね。さっさと発売してくださいな。
で、KATOからも12月発売予定でEF80が。元来KATOはあまり好きではありませんが、これは買いです。マイクロからも出てましたが、あの出来の悪さといったらorz
KATOの今年導入予定は10両。対して離脱車は12両になりそうです・・・。
e231kotsu.jpg
25両の湘南乃風の色の231たち。かっこいいですね。

で、模型つながりですが、全日空商事から1/1000のダイキャスト、ますますシリーズが増えるみたいです。
1/1000とはいえ、かなりデティールには凝ってますからね。トリサンの「風」塗装も出るみたいで、ぜひ購入したいところですが金がないww 1/400でビーツーも出るみたいですし。ああタカイナーナ高いなANA。
ana1000ucp.jpg
うちの1/1000の仲間たち。下にはANAユニコレプチがあります。趣味悪いかなorz
そして、デジイチ。11月までキャッシュバックやってるみたいで、それを親に話したら、前借できそうです。誓約書書かせるとか言ってますけどね・・・orz
まぁ、早めに買えたらうれしいなぁ。まずは羽田で使いたいと考えておりますww

こんなものを作りました。
昨日言った、209系の転用資料です。
209系 転用状況資料 75.6KB
9月4日現在のものです。PDFで作ってあります。

ブログランキング参加中!!
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道路線・車両研究へにほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へブログランキング・にほんブログ村へ
↑↑いずれか1つ、ぜひクリックをお願いします。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

管理人 エアポートひたち
Witten by Airport HITACHI


掲載している画像の無断転載はおやめください。

Welcome to "Hikoki ni Kakomarete (Surrounded by the airplane)".
The airplane photograph, a travel report, a railroad photograph, etc. are published.

This weblog is written in Japanese only.

カウンター
累計閲覧者数:
2009年7月1日から集計開始


ジオターゲティング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

経県値
ひたにゃんさんの経県値
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
