

明日今日よりも好きになれる?

結局昨日は0時半に寝ました。(実際今日だね。)
日本映画専門CHで「ハッピーフライト」をやっていたもんでしてね。映画でも見ましたが、いつ見ても楽しい映画です。続編もぜひお願いしますよ、矢口監督!!

で、明日、マト71編成がいよいよ運用離脱します。最後に運用に入るかどうかはわかりませんが、僕的にはぜひ走ってもらいたいです。まぁ検査切れもしてますし、走らせたくないのがあるのでしょうが。
そして、209系の高萩疎開車のうち1編成が、東京総車セに入場するため、常磐~武蔵野で配給輸送されるみたいです。もちろんながら、牛久カーブで撮影します。たぶん間に合うでしょう。
最後に、209系ナハ1編成が、転削スジで国府津車セに疎開されるみたいです。またこうして209系が戦列を離れていきます。

なかでも気になるのが、高萩からの配給。どの編成が出て行くのかわかりませんが、今までと違い、常磐線経由で輸送されるということ。まぁ、ヒソまで行くのに水戸線経由だと小山で機回しが必要ですしね。
スジはここでは書きませんが、牛久15時42分です。走行時間は3時間13分です。同じ形式でも運命の分かれる2編成でした・・・。

話は変わって学校のこと。
またうちのクラスで問題が。以前と同じ状況ですが。犯人はいつものごとく、餃子(仮名)さんです。
もう、はっきり言ってめんどくさい。相手にしてられないというか。どちらにせよいじめは良くないと思います。餃子君とB君、クラスのみんなに迷惑はかけないでくださいorz
で、うちのクラスには謎なあだ名がたくさん。
代表がやはり「餃子」でしょう。由来は「餃子の王将 早稲田店」です。つづいて「豆(orきゅうり)」由来は諸説ありますww あとは「ゲジゲジ」とか「てんかす」とか。
てんかすは奴が自分で名乗ってるだけですけどね。まぁ、あの2人をのぞくと実に平和なクラスです。

ぼく管3の新作が発表されました。
「新千歳スノーイングデイ」だそうです。ついに、イーグル登場!
自衛隊は3機種or4機種でそうな感じです。初回限定版にはいろいろついてきます。
速攻で予約してしまいましたよ。とほほ・・・。ただ、EVAが出ないのは何で?
詳しくはこちら。
以下、ネタバレ注意につき「続きを読む」で。


ブログランキング参加中!!
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道路線・車両研究へにほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へブログランキング・にほんブログ村へ
↑↑いずれか1つ、ぜひクリックをお願いします。
冬の雪による滑走路閉鎖や、除雪、夏は帰省ラッシュによる増便や自衛隊機の日々の訓練などが再現された「ぼくは航空管制官3 新千歳スノーイングデイ」。10月22日発売予定となっています。

★登場航空会社・団体★
JALグループ ANAグループ 北海道国際航空 IBEXエアラインズ スカイマーク SATエア チャイナエアライン 中国東方航空 キャセイ・パシフィック航空 日本貨物航空 航空自衛隊 海上保安庁

★初回限定版特典★
来年開業予定の新国際線ターミナルが登場した特別追加ステージ。誘導路の変更や国際線の増加が見ものです。
また、ベア・ドゥや空自の特別塗装機が登場します。

★講評?★
自衛隊機はF-15J、UH-60J、政府専用機(B-747-400)が確定、U-125も出るかも。
JALグルではHACのサーブ340BWTが欠かせませんね。
実際就航していて登場しないのが、大韓航空、EVA AIR、中国国際航空、中国南方航空、香港エクスプレス航空、コンチネンタル航空です。
EVAは仙台で登場するので、改造できそうです。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

管理人 エアポートひたち
Witten by Airport HITACHI


掲載している画像の無断転載はおやめください。

Welcome to "Hikoki ni Kakomarete (Surrounded by the airplane)".
The airplane photograph, a travel report, a railroad photograph, etc. are published.

This weblog is written in Japanese only.

カウンター
累計閲覧者数:
2009年7月1日から集計開始


ジオターゲティング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

経県値
ひたにゃんさんの経県値
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
