

つかれたぁ

疲れました。209のおかげでw
あと、チャリは予定通り買いました。21段変速のATBです。色は白と青ww 昨日は試運転?をしてきました。写真とか詳しくは後日。

昨日も書いたように、今日、209系の入場配給が高萩~東大宮操でありました。
本当は、牛久カーブで撮ろうと思ったのですが、草ぼうぼうで断念。その後、かの有名な我孫子(第3ホーム仙台方)で撮影しようと思ったのですが、先客がたくさんいたので、天王台に変更。あまり有名ではないですが、結構撮れます。まぁ、先客は2名ほど。最終的に僕らも入れて7人になりました。
編成は EF81 134[長岡]+クハ208-45+モハ208-90+モハ209-90+モハ209-89+モハ209-89+クハ209-45(ウラ44編成)でした。
ura44haikyu.jpgura44tail.jpg

その他の写真は写真館に載せます。今日は写真館を一気に更新かな・・・?

チョコ電ことトウ502編成も、学校から見えました。しかも授業中に。先生が見てもいい的な事を言ったので大盛り上がり。ただ、見れたのは幕板部分だけですが・・・orz

明日は233運用開始なので乗れたらですが、乗ってきます。

報告以上!!(謎)


ブログランキング参加中!!
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道路線・車両研究へにほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へブログランキング・にほんブログ村へ
↑↑いずれか1つ、ぜひクリックをお願いします。

この記事へのコメント

- こーちゃん8810 - 2009年09月08日 20:55:26

お疲れ様でした。

こっちは隣のクラスの野郎(失礼)共も混じったので、上下線ともゲキパ状態となりました。

ローアングルポジション譲ってあげたしorz

光線状態はよくありませんでしたが、何とか撮れました。
あ、後、中線で停車中に81の136号機が通過するサプライズもありました。詳しくはブログに載せます。

トラックバック

URL :

プロフィール

管理人 エアポートひたち
Witten by Airport HITACHI


掲載している画像の無断転載はおやめください。

Welcome to "Hikoki ni Kakomarete (Surrounded by the airplane)".
The airplane photograph, a travel report, a railroad photograph, etc. are published.

This weblog is written in Japanese only.

カウンター
累計閲覧者数:
2009年7月1日から集計開始


ジオターゲティング
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

経県値
ひたにゃんさんの経県値
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
