

9.11

あの日から8年。昔のように感じて実は最近だったりします。
あれは小学3年生でしたね。あのときは小学生で早く寝ていたから知らずにいたけど、朝おきて新聞よんで、テレビ見て、ガーーーーーン
まさかでしたね。あの時は。ほんとにこんなことが起きたのかと。
その後は、不謹慎ながら、飛行機のおもちゃで「貿易センター」を(ry

そして、その航空機事故のおかげで、ますます経営が悪化した日本航空、ついにデルタ航空の実質的な子会社になるようです。正しくは、デルタがJALの株を50%取得するそうです。
これもまた、まさかな事態ではありますが・・・。ましてNCAとの合併交渉中にですよ。ほんと唐揚げ突過ぎだと思います。
詳しい情報が入り次第、航空ニュースに書き込むとします。

再び鉄ネタ。2092列車を撮影できる時間帯に駅に到着したので、流しで撮ってみました。
昨日は散々な結果に終わったのですが、今日は大成功。われながら興奮気味にwww
今日の編成はEF81 78+コキ18両でした。(ちなみに昨日はEF81 80+コキ7両!)
2092-0911.jpg
トリミングと縮小をして、ロゴ入れしたため画質は悪くなってます。というか、劣化させてます。
友人からは「デジイチいらないんじゃない?」って言われましたwww
寧ろ、逆に欲しさUP↑UP↑です。早く買ってぇ~~~~。

ブログランキング参加中!!
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道路線・車両研究へにほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へブログランキング・にほんブログ村へ
↑↑いずれか1つ、ぜひクリックをお願いします。

この記事へのコメント

- こーちゃん8810 - 2009年09月11日 23:43:33

一眼、良いなぁ~クソォォォォォォォォォォォゥ!!!!

ここにフィルム一眼の修理を諦めた私がいます。(´;ω;`)



しかし、何度か拝見させて頂きましたが、流し撮り上手いですよねぇ~
ぜひとも岩手へ!!(ぇ

一眼買ったら、新幹線の流し撮りしましょう!!

トラックバック

いつか、届く、あの空に。~陽の道と緋の昏と~ - 2009年09月12日 03:56

いつか、届く、あの空に。~陽の道と緋の昏と~

いつか、届く、あの空に。~陽の道と緋の昏と~の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「いつか、届く、あの空に。~陽の道と緋の昏と~」へ!

URL :

プロフィール

管理人 エアポートひたち
Witten by Airport HITACHI


掲載している画像の無断転載はおやめください。

Welcome to "Hikoki ni Kakomarete (Surrounded by the airplane)".
The airplane photograph, a travel report, a railroad photograph, etc. are published.

This weblog is written in Japanese only.

カウンター
累計閲覧者数:
2009年7月1日から集計開始


ジオターゲティング
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

経県値
ひたにゃんさんの経県値
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
