スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふぅ・・・

疲れて眠たい中がんばって書くことにします。

久々の羽田、超寒かったです。風は終始15~20knot。気温は22度って言ってましたが、体感は20度以下です。
収穫としては、ADOに移籍した301K、謎のビジネスジェット、あとはいつもの特別塗装機陣。
今日もポケモンジェットは2機とも沖縄行きに就航してました。
それに、夕方の誘導路灯とかはきれいですね。それから、流しはかなり難しい。皆さんなんであんなに上手いんでしょう。コンデジでやるほうが間違ってますかねorz
しかし、こんな長時間(約7時間)羽田にいたのは初めてです。おかげで?12時間何も口にしてません。

今日、AEの試運転やったみたいですね。見たかったなぁ・・・。259より絶対かっこいい!
運転開始したらぜひ乗りに行く予定です。ついでに成田で撮影もできるしねww
で、京成線日暮里駅の高架ホームに建築限界測定枠がおいてありました。オレンジ色でかなり目立ってますが、実際見たのはこれがはじめて。ちなみに、日暮里では残り1編成になった400系新幹線もみました。
まぁ行きの常磐線でもいろいろありましたがくだらないので書くのはやめときます。

それでは、おやすみなさいzzz

ブログランキング参加中!!
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道路線・車両研究へにほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へブログランキング・にほんブログ村へ
↑↑いずれか1つ、ぜひクリックをお願いします。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

管理人 エアポートひたち
Witten by Airport HITACHI


掲載している画像の無断転載はおやめください。

Welcome to "Hikoki ni Kakomarete (Surrounded by the airplane)".
The airplane photograph, a travel report, a railroad photograph, etc. are published.

This weblog is written in Japanese only.

カウンター
累計閲覧者数:
2009年7月1日から集計開始


ジオターゲティング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

経県値
ひたにゃんさんの経県値
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。