

ホクトノナナホシ

架鉄の設定を考え始めた管理人であります。ただし、今まで想定していた首都圏には作るスペースがないので第2の故郷である北海道につくろうかな、と。北海道急行電鉄とか

明日は普通に学校があります。
が、しかし、明後日と来週の月・火は運動競技大会なるものがwww
一人2~3種目でなきゃならず、運動は苦手なのに3種目出ることに。ドッジ・ソフト・卓球ってなわけです。どれもまぁまぁできますが、あまり自信はない。ソフトとかエラー出しそうで怖いなぁ・・・。

まぁお気楽に連休を過ごしていたら終わってしまいました。
高速もお安いだけあって新幹線の混雑率は思ってたより低いですね。
高速がタダになったらどうなるんでしょうか。逆に、[[タダで混雑&事故→運転者イライラ→鉄道&飛行機]]ってシナリオになるかならないか。
ご旅行の際は公共交通機関をご利用ください。とか言ってみる・・・。
superhokuto_dc281-901.jpg
なんとなくスーパー北斗at苗穂。何気に試作車です。

それでは。Have a nice trip!!(違

ブログランキング参加中!!
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道路線・車両研究へにほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へブログランキング・にほんブログ村へ
↑↑いずれか1つ、ぜひクリックいただけたら幸いです。

この記事へのコメント

- クロE531/A350XWB - 2009年09月26日 00:14:22

どうも。今日(もう昨日w)はお疲れ様でした。

青森はスルーできませんよww
てか、青森にそんな敵対意識を置かないでくださいよ・・・。
青森は青森でいいとこありますし。青い森線とかww

てなわけで、なぜか青森が大好きな管理人でした。

- こーちゃん8810 - 2009年09月23日 23:10:36

どーも。卓球だけ出場の私ですorz

おー、架鉄ですか。
ぜひ津軽海峡越えの上、青森県スルーで(八戸のみ特認)で岩手県にお越しください。

俺も架鉄考えよっかなぁ~。

あ、後で、ヤホウに副都心線のLEDを送っておきます。
てか、メトロ10000ってAトレなんですねwww
無知な田舎者でどうもすみませんww

トラックバック

URL :

プロフィール

管理人 エアポートひたち
Witten by Airport HITACHI


掲載している画像の無断転載はおやめください。

Welcome to "Hikoki ni Kakomarete (Surrounded by the airplane)".
The airplane photograph, a travel report, a railroad photograph, etc. are published.

This weblog is written in Japanese only.

カウンター
累計閲覧者数:
2009年7月1日から集計開始


ジオターゲティング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

経県値
ひたにゃんさんの経県値
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
