

ニッポンノチカラ

今日は利根川河川敷へ。4人でソフトの練習を。
とはいっても、なぜか電車を見ていたことが多い気が・・・、って感じです。

実際、利根川橋梁の真下で電車を見たり。電車を下から見上げるなんてそうはないですよね。しかも、ガーター橋だから、かなりよく見えます。しかも、クーラーから出た排水がかかったり。
こんなことでは上手くなるはずないww まぁ、精一杯頑張ります!

さっきまでNHKの「にっぽん力」を見てまして。鉄道特集って言うから見たら、なんだか謎な問題が多くてうんざり。
ちなみに順位は8752人中820位で点数は66点。一般people向け問題が多くて、点数は低めです。

海幸山幸の実車が本邦初公開ってのはよかったんですがね。「SL人吉」の"58654"が"C58-654"って紹介されてたり。シゴハチじゃないし。
まぁ、特急"燕"の映像にシゴサンが出てたのはうれしかったですがね^^

というわけで、日付がまもなく変わります。日付変更線通過!
あしたはぼく管の香港を再クリア目指すか・・・

ブログランキング参加中!!
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道路線・車両研究へにほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へブログランキング・にほんブログ村へ
↑↑いずれか1つ、ぜひクリックいただけたら幸いです。

この記事へのコメント

- クロE531/A350XWB - 2009年09月27日 21:08:10

もう頑張るしかないですよねぇ・・・。
僕も見学し(ry

東北・・・、釜石線の駅愛称とか、ばん物とかですかね。

- こーちゃん8810 - 2009年09月27日 19:34:58

ソフトボール練習、お疲れ様です。

明日は頑張って下さいね!!


にっぽん力、見たかったなぁクソぅ!!

東北の問題、出ました?

トラックバック

URL :

プロフィール

管理人 エアポートひたち
Witten by Airport HITACHI


掲載している画像の無断転載はおやめください。

Welcome to "Hikoki ni Kakomarete (Surrounded by the airplane)".
The airplane photograph, a travel report, a railroad photograph, etc. are published.

This weblog is written in Japanese only.

カウンター
累計閲覧者数:
2009年7月1日から集計開始


ジオターゲティング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

経県値
ひたにゃんさんの経県値
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
