

クラクヲトモニ

はい、ソフト、1勝1敗でした。結局午前中で終わっちゃったんですorz
一回戦は4-14で大敗、二回戦は13-12で延長サヨナラ勝ちという劇的勝利?を収めました。
まぁ、楽しくできたので良いですかね。
僕自身6打数3安打1死球ですが、まともに打てたのは1本だけ。あとは適当にバットをボールに当てただけ。しかも余計なことして延長になってしまった・・・。
まぁ、結果オーライって事で。

ついで言うと、帰りは八高川越埼京常磐経由で帰ったので、家に帰るまで約5時間でした。

話は変わって、最近政府専用機忙しいですね。
訪米が終わったと思ったら1日から訪丁。まぁ行ったからってどうなる訳でもない気がしますが。
んでもって10日からは訪韓訪中。整備する暇がないよ~ポッポッポ(違
まぁ、それだけ「ジャパニーズ・エア・フォース」が聞けるわけですが。でも実機はいつまでたってもはっきりと見れないよorz

それでは。明日は更新しないかも。

ブログランキング参加中!!
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道路線・車両研究へにほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へブログランキング・にほんブログ村へ
↑いずれか1つ、ぜひクリックいただけたら幸いです。↑

この記事へのコメント

- クロE531/A350XWB - 2009年09月29日 20:50:56

>こーちゃんさん
お疲れ様でした。明日でもう学校も終わりですね。
とはいってもまた5日間で休みは終わりですが・・・。

経路の件、ご指摘ありがとうございました。書き忘れただけかなw

>nomoさん
はじめまして。ご覧いただきありがとうございます。
近隣在住ということで、なんだかうれしいです。茨城ネタは濃くないんですがね。
楽天ファンですか!? 僕は日ハムファンです。すみません・・・。
CSでいい戦いをしましょう^^b

- こーちゃん8810 - 2009年09月29日 20:27:51

どーも、お疲れ様でした。

いやー、やっと学校が終わるww



運動競技大会、最下位ではないことを祈りましょう。
あ、経路に武蔵野を入れ忘れてますよ。

- nomo - 2009年09月29日 03:55:46

牛久とは(隣接)ちかいですね。関係ないか・・・・
紹介遅れました。近くにに住む鉄ヲタと楽天ファンの
nomo(高校生&男)です。

トラックバック

URL :

プロフィール

管理人 エアポートひたち
Witten by Airport HITACHI


掲載している画像の無断転載はおやめください。

Welcome to "Hikoki ni Kakomarete (Surrounded by the airplane)".
The airplane photograph, a travel report, a railroad photograph, etc. are published.

This weblog is written in Japanese only.

カウンター
累計閲覧者数:
2009年7月1日から集計開始


ジオターゲティング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

経県値
ひたにゃんさんの経県値
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
